現在の位置 : ホーム > お知らせ > 令和5年度協働のまちづくり人材バンク事業アンケート

令和5年度協働のまちづくり人材バンク事業アンケート

更新日:2024年03月12日

    平素より「協働のまちづくり人材バンク事業」にご協力いただきありがとうございます。
    今後の参考とさせていただきますので、下記アンケートにご協力をお願いいたします。

    登録者情報

    登録者氏名(団体名)
    (必須)

    電話番号
    (必須)

    メールアドレス
    (必須)

    活動について

    問1:あなた(団体)の人材バンク登録内容に関して、令和5年度中に講師の依頼・相談・問合せはありましたか。

    問2:前年度と比較して、令和5年度は活動の機会が広がりましたか。

    問3:問2で「①広がった」「②少し広がった」と回答した方にお聞きします。
    どのように活動が変化しましたか(あてはまるものを全て選択して下さい)。

    具体的にどの様に活動が広がったか教えてください。
    (自由記入)

    問4:あなたの身の回りで、協働のまちづくり人材バンクに登録いただけそうな方はいますか。
    (「はい」と回答した方には後日詳細についてお伺いすることがあります。)

    問5:町では、協働のまちづくりに関するセミナーなどを開催しています。開催時には案内通知を送付してもよろしいですか。
    (メールでの送付希望の方にはメールにてお知らせします。)

    問6:協働のまちづくり人材バンク事業について要望などがありましたらご記入ください。
    (自由記入)

    ご記入の内容をご確認の上、送信ボタンをクリックしてください。